ホンテのネックレスが全員に行き渡るまで頑張る会(仮名)

 
 

第3回ホンテ首戦中止

  1. 12:44:49
6月21日14時から計画してましたホンテ首戦は
看板の先客と参加メンバー不足により中止とします><
申し訳ありません。

次回は7月5日14:00〜開催です。
参加希望者はBBSへのカキコミお願いいたします;;

 
 
 
 

第3回ホンテ首戦開催!

  1. 01:19:01
6月21日午後2:00よりホンテ戦実施します^^
参加希望者はBBSに書き込みお願いしますヾ(´¬`)ノ

それと・・・
第2回のSS少し取ったので貼り付けますね^^b

まずは洞窟入り口の様子ですね^^





んでもって
洞窟内部や首戦の状況は今回は割愛ってことで・・・
実はSSとれてなかったのです。この件はナイショです。


ホンテ本体直前ののSSですヾ(´¬`)ノ


初めてのホンテ本体戦、かなり緊張しました@@
PTわけとか本体戦の説明とか・・・
本来は言いだしっぺの自分がやらなくてはいけない仕事なのに
皆さんに任せっぱなしで申し訳ありませんでした(´・ω・`)
次回まで勉強しておきます〆(・ω・`)





 
 
 
 

第2回ホンテ首戦開催!

  1. 23:20:00
6月14日 14:00よりホンテ首戦を開催します^^
参加希望者はBBSよりエントリーお願いします^^
(専用のスレッドに返信をお願いします;;)

※レッドドラゴンの泣き声など前提クエスト品が必要な場合はお気軽にお声掛けください^^手伝います♪

 
 
 
 

ホンテ首狩り?

  1. 18:12:36
6月7日
ホンテ首戦です^^
前回は6人1PTで2時間ほど要しましたが今回は8名変則2PTで1時間でしたね^^b

自分は開始早々墓ドロという失態をおかしてしまい・・・
すんませんですた(´つω;`)

えっと、参加日程とかエントリーに使用するBBS作成しました^^
右下のリンクにありますので今後は活用していただけると幸いです^^b

 
 
 
 

ブログ開設♪

  1. 23:10:28
当ブログの作成者、まどろみです。
このブログではホーンテイルに挑戦したい人達があつまり、情報交換やホーンテイル戦の計画・参加申し込みなどを行います。

そもそも誰でも気軽に参加できるよう設定するべきボス戦なのですが、実際はレベルが低かったり友達と行きたいけど都合がつかないなどの状況で簡単には挑戦できないのが現実ですね^^;

そこでこのブログで参加者を募集し、仲間たちと同じ目的に向かってレベル上げとか出来たら楽しいだろうと考えています。
もちろん、僕自身まだまだヘタレなのでまだまだ頑張らないと・・・(´・ω・`)

 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved